有理沙のマビノギダイアリ~

有理沙が不定期に更新する、主にオンラインゲーム「マビノギ」での内容を綴る、見るに耐えないかもしれないそんなブログ(笑

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初LV100 

2011.03.07 23:46

割とマビを長くやってきてたけどレベル100まで上げたことはなかったです(´・ω・)

という訳で記念にSSを。
レベル100

先日行った硫黄蜘蛛エリートででたロマンティックスウェイベールが出たので、元々あったイディカイ聖職者服♀を染めて、某歩く教会さんコスプレに(´∀`)

とりあえずAPは溜まってるけど、職業の2倍ボーナス直してくれないとサポショのトレが面倒すぎるよ!


無題

一方、瞳さんの方は白い何かを見せるサービスをしつつ、衣料品店バイトと聖堂ボランティアを上級にして稼いでいたのだった。レベルは上がってないけどね!

生存報告 

2011.02.17 10:42

あまりの放置っぷりに瞳さんの怒りも有頂天になった!

前の記事から一年以上経ってる…(つд`)見にきてくれてた人に本当に申し訳無く思います。ごめんなさい<(_ _)>

途中少しだけPSUとか1ヶ月ほど遊びましたが、それ以外はマビで遊んでました。

G13まで実装されて今日のメンテでG14が実装する予定ですね。メンテ延長は最早お約束な予感(^_^;)



色々スキルやマスタリ関係、エンチャや装備類も実装されて火力も大分インフレしましたけど、さすがに影ミッションのエリートは硬い硬い。そのぶん美味しいですし、累積関係なく行けるのも良いですよね。


取り敢えず今はメインキャラの有理沙でサポショを1にする予定です。

ぼちぼちブログも更新していきますのでよろしくお願いします。

 

2009.10.13 21:29

お月見イベント
先週までお月見イベントでした。月がでかい・・・・



39回目の転生前のステ
39回目転生前

そして転生直後
39.jpg
前回とあまり変わらず。
そして期間限定のオリエンタル服つきのプレミアムカードで転生したので
オリエンタルだっちゅーの
このあとオリエタル服は露店に並びゴールドに変わったのでした・・・


スキルとしては
鍛冶9

sksk1.jpg
変換2

おかげですこしDEX伸びました。

そして40回目の転生前
40転生前
前回・前前回と比べるとすこしレベルは上がってません。正直修練に時間が・・・w

40転生後

DEX350まであと3。がんばるか・・・




なんとなく 

2009.09.13 13:24

FBL9.jpg
FBLをFから9に。これで影差す都市で・・・・・後悔はしていない。



38回目転生前
38回目転生前のステ。今回レベルはじめてここまであげた。チョットつかれたけど楽しかったなぁw



38回目転生直後のステ
そして転生直後のステ。素DEX341.あと9で350・・・・これがまた遠いw






















私信:krsへ
無題無題

実装時以来の 

2009.09.06 13:34

インソの2人に手伝ってもらって、あと1人知らない方も混じって4人でレンジ1段に挑戦。

レンジ1段




おかげさまで無事合格しますた。











精霊弓のエルノアが
SoC25.jpg
SoC25に。
